人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐でしたね・・

一昨日から
天気予報で「荒れるよ~荒れるよ~」って煽って
不安&
そんなに煽られるとなんだか
どれだけ荒れるの?ってちょっと期待
昨夜から
予報通り・・
荒れましたね
今朝、外を見て
この風の中を出て行ったら命に危険が・・?ってくらい
すごかった
道路を発砲スチロールが風車みたいにグルグルって回って
逆になった傘が至るところに・・
どうしようか
開店を少し遅らそうか・・
悩んだ末、
いつも通り出勤しました
フード被ってストール巻きつけて
ビューンってすごい風が吹くと
何が飛んで来るかって怖かったですが
無事、お店に到着
植木も心配でした
昨夜は、楽観して植木たちの避難まで考えがいかず
みんな無事でした
よかった

電車も止まり
バスも遅れている様子
こりゃぁ、今日はゆっくりかなと思っていましたが
OPEN直後から、朝ごはんのお客様、お弁当のお客様、マフィンのお客様
ありがとうございます

命の危険も顧みず(笑)
出勤してよかった

大変な一日でした
明日は穏やかな日になりますように・・
by 40plan | 2012-04-04 21:54 | Comments(0)
<< あさり ちびっこ弁当 >>