人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ弁当

リナが幼稚園の頃
毎日、お弁当作ってました
今で言うキャラ弁
アンパンマンのお弁当とかお花のお弁当とか
毎日毎日、早起きしてかわいいの作ってました
おにぎりののり、ハートとかお花
毎朝チョキチョキ
リナがお弁当のフタ開けて
「わぁ~!!」って
先生たちに「見て見て~」って自慢して
お迎えに行くと先生に「今日のお弁当もかわいかったですね」って褒められて
うれしくて毎日張り切って作ってました
16年も前の話ですが・・

40計画の特注弁当のご予約でも
ちびっこのお弁当たまにあります
「かわいく」なんて言われちゃうと張り切っちゃいます
キャラ弁とまではいきませんが
小物使ったりのりをかわいく切ったり・・

今日のちびっこ弁当はこんな
2歳の子供たちなのでちっちゃいおにぎりとおかずちょっと
ちびっこ弁当_d0144871_1847492.jpg

喜んでくれたかなぁ・・
by 40plan | 2012-04-03 18:47 | Comments(2)
Commented by aco at 2012-04-05 06:51 x
わあ~可愛い♪30歳の私でも食べたいです(o^∀^o)
Commented by 40plan at 2012-04-05 19:16
acoさん
こんばんは
はい・・
45歳の私も食べたくなりました(笑
<< 嵐でしたね・・ wishくん >>