人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れの・・はじまりの季節です

3月って
お別れの
はじまりの季節です
あの子も今朝、旅立っていきました
私のこれまでを知っているあの子
なんの面識もなく
突然のインタビュー
受けて答えてしまったのは
あの子がまっすぐで一生懸命だったから
毎日、遊びに来ていたわけでも
連絡しあっていたわけでもないけれど
たまに顔見せてくれるだけで
元気にしてたんだなって
それが・・
遠くに行ってしまうんだね
突然過ぎて
なんだか・・
気の利いた事も言えず
どうして私がここに居るのか
知っているのは彼女だけ
この先、私がどんな風に進んでいくか・・
いつか聞きにこないとだめだよ

お別れだけど
彼女のあたらしいはじまりです

またね
いってらっしゃい
by 40plan | 2012-03-28 22:00 | Comments(0)
<< 40計画店前の植木達 神出鬼没です・・ >>