人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40計画花盛り

昨日、モモちゃんから
マーガレットの花束をもらい
野菜のおじさんから
梅と桜が届きました
40計画花盛りです
40計画花盛り_d0144871_20384521.jpg

40計画花盛り_d0144871_2039762.jpg

マーガレット
一番好きな花です
初めてもらった花束がマーガレットの花束
抱えきれないほど大きな花束でした
うれしくて
大きな花瓶に飾って毎日眺めてました
それから
お誕生日の日は必ずマーガレットの花を買うようになり
でも、マーガレットって今が時期じゃないんですよね
もう少し暖かくなってからの花
どこのお花屋さんを探しても出会えなかった事あります
5月くらい、道路脇にマーガレット
リナとモモと道路に咲いてるマーガレット摘みに行きました
お花は幸せな気持ちにしてくれます
お店にマーガレットと梅と桜
明日、お店に行くの楽しみです♪
by 40plan | 2012-03-06 20:54 | Comments(0)
<< デコマフィン 高校生の頃から通ってました >>