人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいはじまり

2012年
あたらしいいはじまりです

暖かいお正月ですね
雪もなく
元旦からいい天気
お洗濯してごはん作って
ゆっくり・・
ですが、
いつもは駆け抜ける一日なので
ゆっくりを持て余すと言うか
ぼーっとしながら
もったいないような気持ちになり・・

お店は4日から営業ですが
マフィンは今日から始動です
エスパル、「メリーメリークリスマスランド」にて
マフィン販売です
40計画お正月マフィンは「あおばたきなことあんこのマフィン」

これから持ち込みますよ~
初売りできっとすごい人なんだろうな~

ぼーっとするのもたまにはですが
やっぱり
おいしいものを考えるのは楽しくて
おいしい顔を思い浮かべるとうれしくて・・

2012年
40計画マフィンのはじまりです!
by 40plan | 2012-01-02 08:29 | Comments(2)
Commented by なお at 2012-01-02 15:56 x
今年もおいしいごはんに
元気をもらいにいきます!

よろしくお願いします(。-_-。)
Commented by 40plan at 2012-01-03 18:30
なおちゃん
私こそ
なおちゃんの笑顔、元気になるよ
今年もよろしくね♪
<< 2012年 START ありがとうございました >>