人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケの日

久しぶりにランチ画像
今日は、コロッケの日
コロッケの日_d0144871_19562595.jpg

お肉屋さんのコロッケ
カブの葉たくさんのせて

カブとか大根葉
細かく切ってソテーしてガラスープで味付けておくと
スープの具だったり
おにぎりの具だったり
なんでも使えます
シャキシャキがおいしい♪
by 40plan | 2011-10-26 20:39 | Comments(2)
Commented by 高野 at 2011-10-27 21:40 x
急にだったのに、おいしいお弁当 ありがとうございました!
みちよさんのごはんはただうま〜い!!だけじゃなく、心にほっこりしみわたります。なんかサプリメントとかみたい。母とばーちゃんと七つ森の奥で、仲良く分け合っていただきました。
ごちそうさまでした!
Commented by 40plan at 2011-10-28 21:18
高野さん
こんばんは
こちらこそありがとう
お母さんとおばあちゃんと一緒に食べたんですね
しかも、七ツ森で
いいなぁ~
この時期、七ツ森はいい色になっている頃かしら
<< 「仙台あおばスイーツ」 いい子にして待ってます >>