人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじみ荘へ行って来ました

昨日から始まった
「 好きだった景色を 忘れないための 写真展。」
見に行くなら
4ヶ月目の今日かなってなんとなく決めていて
初めて行くギャラリースワロウさん
なんたって方向音痴・・
グルグルと歩いて探して
「あった!」
ふじみ荘へ行って来ました_d0144871_19191422.jpg

なんとも
味のあるギャラリー
好きです
あんな感じ・・

「 好きだった景色を 忘れないための 写真展。」
それぞれの好きな景色が描かれていて
伝わってきました
気持ちのいい時間でした
あの空間といい
あの景色達といい・・
また行きたくなりました
ありがとうって感じ

帰り道
車のライトのあっち側にサンセット
ライトと信号がビー玉みたいで
思わず撮りたくなり
ふじみ荘へ行って来ました_d0144871_19305269.jpg

思いっきり影響されてる辺り・・
でも、
見たままに切り取れない・・
ステキだったのに
違うんだな
どうしたらあんな風に切り取れるんだろう・・

「 好きだった景色を 忘れないための 写真展。」
会 期;2011.7/10(日)〜7/17(日) 
会 場:ギャラリースワロウ 仙台市青葉区花京院2丁目2-59 ふじみ荘1F202号

是非!
by 40plan | 2011-07-11 19:34 | Comments(2)
Commented by lucky-clover8 at 2011-07-11 22:00
え~!!
私も今日行きました^^
会わなかったよね~☆残念!!
とっても感慨深い写真がいっぱいでした~(*^^)v
Commented by 40plan at 2011-07-12 19:31
lucky‐clover8さん!
わぁ!
お久しぶりです
写真展
お会いできず残念でした
ホント、
ステキな景色達ばかりで
会期中、また行けるといいなって思ってます
<< つなみ ちびっこのお誕生日オードブル >>