人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日の出来事

先週は
パタパタと
予約ありアクシデントあり
慌しく過ごしました
4日は、アクシデントの対応に追われ
おうちに辿りついたのが8時
5時から8時勤務はさすがにきつく
久しぶりにバテバテの夜でした
3月5日
土曜日は
11時openなのでいつもよりは遅めの出勤
なのですが・・
前日のアクシデントで
仕込みが出来ていなくて
通常通りの5時出勤
はぁ~・・
溜め息吐きつつ起きたら
こんな
サプライズに励まされ
3月5日の出来事_d0144871_8534419.jpg

わぁ・・
桃ちゃん
お母さんが寝静まった後
こっそり書いて
朝一番に驚かそうって
うれしい・・

お店で仕込みをしながらメール、ブログチェック
うれしいお知らせが・・
もうすぐ生まれそうだったハナちゃんママ
3月2日に元気な男の子出産
ハナちゃんママおめでとう!
抱っこできる日楽しみにしてます!

そして・・
3月5日の出来事_d0144871_903555.jpg

たまほちゃんとママ
転勤が決まってってご挨拶に
わぁ・・
宮城県内ですが
これまでのようには会えなくなる
さみしい報告でしたが
転勤間際
とても忙しい時なのに
会いに来てくれて
うれしかったです
知らなかったら
たまほちゃんの顔見てないな
何かあったのかなって心配してました
ママとはたまほちゃんが産まれる前からのお付き合い
いろいろ思い返すとジーンって・・
また会えるって思ってます
新しい土地
がんばり過ぎず楽しんで~

そして
3月5日の出来事_d0144871_911033.jpg

ふーちゃん&たけちゃんが
ジャスミンを持って会いに来てくれ
なんかすごく久しぶりな気がして
照れくさいやら・・
まんまる笑顔が
うれしかったよ
そして、
福島から
笑顔のやえこさんがかわいらしい花束を抱え
まさか・・見間違いかなって一瞬目を疑いました
「来ちゃったぁ」って変わらない笑顔で
サプライズありがとう
今度は私が福島行くからね
そして
岩沼のお客様
ふーちゃんもお世話になり
今日は私にまでプレゼントを頂いて・・
いろいろお話できてよかったです
ありがとうございました
そして
とくちゃん
赤い花束抱え
いつも、来てくれても私はいない事が多くって
今日は
事前に「今から行くから」って連絡をもらい・・
覚えていてくれてありがとう

沢山
おめでとうもらいました
ありがとう
幸せです

3月5日の
誕生日ディナーは
愛子 アルベロさんで
3月5日の出来事_d0144871_929155.jpg

ランチにしかお邪魔した事がなくて
コースが食べてみたかった
アルベロさんのごはんは触発されます
勉強モードになります
今回も閃きました
いつか表現です
ごちそうさまでした

閃くと
画像に残したりメモったりするのですが
それを見返すって事はほとんどなく
表現って
記憶と
勘と
センスかなって・・
それには
疲れていては・・
44歳
ゆっくり確実に進んでいきたいと思います

ステキな1日でした
ありがとう
by 40plan | 2011-03-06 09:41 | Comments(4)
Commented by たかさん at 2011-03-06 10:18 x
みちよさん、お誕生日おめでとうございました♪
桃ちゃん、素敵なサプライズ!
かわいらしいパワーが湧いてくるプレゼント。
娘が欲しくなっちゃうエピソードですよ。

春が近づいてきて、出会いや別れが増えてきますね。
小学生中学生の母な私は「来期の役員決め」やら
引継ぎやらで毎年繰り返すパタパタ中・・
そろそろ「みちよさん、いつもの苦くない方のくださーい!」
って行きたい気分です。
Commented by 40plan at 2011-03-07 19:18
たかさん
こんばんは
ありがとうございます
娘・・
いいですよ
大きくなると友達みたいになり楽しいです
落ち着いたら
40計画コーヒー
飲みに来て下さい
Commented by mau at 2011-03-07 20:37 x
HAPPY BIRTHDAY!!
なかなか伺えず・・・
ご飯が恋しいです。。
Commented by 40plan at 2011-03-07 21:00
mauちゃん!
ありがとね
お休みの日、お買い物してると
mauちゃんとよくすれ違うみたい
リナモモが
「あっ!今、mauちゃん居たよ!」って教えてくれる
私が振り返る頃にはずっとあっちなんだけど・・
遊びおいで~
待ってるよ~
<< ランチ他・・ ねの吉クリームチーズ コラボマフィン >>