人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダからのラブレター

カイリーちゃんママ
文さんからラブレター届きました
お友達のたかさんが40計画の事を伝えてくれて
海の向こうで私のブログを覗いてくれてました
青い目のカイリーちゃんを連れて帰国
40計画に来てくれて
会いたかった。ここに来たかった。って・・
あの日も、感動でしたが
ラブレターもホントに・・
感無量です
なんだか勿体無くて・・
日々、無力に思う事たくさんです
ちゃんと伝える事が出来ているのかなって不安に思う事も・・
こんな私に
ホントにありがとう
幸せです
カナダからのラブレター_d0144871_19444043.jpg

メープルのプレゼント付き
初めて見るもの
開けてなめてみたいけど
勿体無くて
しばらく飾っておこう・・
文さん!カイリーちゃん!またね


月曜日
ビビンバの日
カナダからのラブレター_d0144871_1944295.jpg

鶏ひき肉
ヤーコン
雪菜
白菜
水菜

火曜日
ハンバーグの日
カナダからのラブレター_d0144871_19484483.jpg

春菊とほうれんそうのハンバーグ
しめじ、舞茸のホワイトソース
蒸しキャベツのサラダ ゴボウドレッシング

水曜日
コロッケの日
カナダからのラブレター_d0144871_1949168.jpg

青豆コロッケ
なすとパプリカのミートソース
白菜とトマトきゅうりマリネ
by 40plan | 2011-02-09 20:28 | Comments(2)
Commented by カイリーママ at 2011-02-10 09:11 x
ラブレター、無事到着しましたね~。
メープルペッパー(でしたよね)いつも見るたび、どう使うのだろう・・・。と疑問に思う日々でした。
みちよさんの魔法の手で、おいしいものを作ってくださいね。今度帰国するときは、もっと面白いメープル製品を、カイリーのリュックに入れて、お邪魔しますね!!
私が始めて40計画さんにお邪魔したのも、びびんばの日の月曜日でした・・・。
あああ、あのおいしかったビビンバが食べたいですーーー。
ハンバーグのホワイトソースも、おいしそうです。
いろんなことがひと段落しそうなので、またまめにブログにお邪魔しますね。
Commented by 40plan at 2011-02-10 21:22
カイリーママ
こんばんは
ラブレターもプレゼントも
ありがとう!
メープルペッパー
謎です・・
開けてみたいけど、かわいいので
もうちょっと飾っておきますね
<< 恋愛アドレナリン・・未だ ペチカ堂 バレンタインマフィン >>