人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材の日

今日は、テレビの取材がありました
仙台放送の「あらあらかしこ」
オムライスの取材でした
かわいい女の子2人がインタビュー
簡潔にまとめたかったのですが
伝えたい事を話始めると
止まらない・・
これはね
これはね
これはねと
随分長くなってしまいました
OAで使われる部分は僅かだと思いますが
どんな想いで作っているかちゃんと伝えたかった

予定では27日OAらしいです
話の長いおせっかいお母さんの絵はどこまで使われるか・・




火曜日 ハンバーグの日
午前中は
勉強会のお弁当作りで始まり
取材の日_d0144871_20151670.jpg

マフィン付きいろいろおかずのお弁当

ハンバーグはトマトソースバーグ
菜の花入り
かぶ添え

サラダは
パプリカ、ブロッコリ、カリフラワー
青豆、わさび菜
取材の日_d0144871_2018943.jpg

by 40plan | 2010-11-16 20:19 | Comments(2)
Commented by spring7-8 at 2010-11-16 21:45
わぁぉ(*・O・)取材ですか!^^OAされたら忙しくなっちゃうかもですね!
どう転んでもこちらでは見られない・・・YouTubeにUPしてこっそりこちらに貼ってくださいな(笑)
それにしても美味しそうなお弁当^^

Commented by 40plan at 2010-11-17 20:00
springさん
こんばんは
どんな風に映っているのやら・・
これまでも、テレビ取材のOAを見る度
テレビの前で倒れました(笑
はずかしい・・
<< 本町家具の街 もどってきました >>