人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40計画風ハロウィン

世の中
どこを見てもかぼちゃかぼちゃ・・
ハロウィンなんですね
クリスマスは気持ちがはやるけど
ハロウィンはどうも馴染みが・・
なんとなくピンとこず
40計画はいつも通り
ですが、
今日、野菜のおじさんが持ってきてくれた
フォックスフェイス&おもちゃかぼちゃで
40計画風ハロウィンコーナー完成
40計画風ハロウィン_d0144871_201034.jpg

フォックスフェイスって
なんだか不思議
パプリカにちっちゃいのが産まれてて
そもそも・・これは花?


今日は
コロッケの日
大豆のころっけ トマトソースでした
画像撮れず・・
メリーメリークリスマスランドでは
日替わりでおにぎりとミールマフィンランチBOX
今日は
カレーマフィンランチBOXでした
40計画風ハロウィン_d0144871_2081573.jpg

by 40plan | 2010-10-27 20:08 | Comments(6)
Commented by lashic-0507 at 2010-10-28 01:44
メリーメリークリスマスさんで予約してカレーマフィン食べれました^^職場からとっても近いんです♪40計画さんのカレーランチしたいけど出来ない切なさを埋められました´`

とってもとっても美味しかったぁ^^*

火曜日もランチBox食べれて2日連続40計画に満たされたよ♪



みちよさんありがとう。
元気の出るごはん作ってくれて。。
Commented by あきよ at 2010-10-28 09:39 x
フォックスフェイス…気になって調べてみました。
黄色の狐の顔みたいなのは実で8月に紫の花が咲くそうですよ。
10/29の誕生花で、ナス科、花言葉は「偽りの言葉」
調べてみるとおもしろいですね~。

先日マフィンを買いにおじゃましました。
とっても美味しくいただきました(^^)
今度はランチを食べに行きたいです。

Commented by なお at 2010-10-28 18:06 x
初めまして。私も火曜と今日、メリーズさんでお弁当ゲットしました。
玄米おにぎりの梅干が美味しくって…と盛り上がっちゃいました(笑)
もちろんおかずも嬉しくなるお味で。
今度はぜひ、ランチタイムにお店に伺います。
ご馳走様でした!
Commented by 40plan at 2010-10-28 19:56
よーこちゃん!
こんばんは
メリーズさんのおべんと食べてくれたんだね
ありがとね
妹ちゃんと遊びおいで
いい飲み屋教えてあげるから♪
Commented by 40plan at 2010-10-28 19:59
あきよさん
こんばんは
偽りの言葉・・
なるほど・・キツネだけに
お店の方に是非遊びに来てくださいね~
生、フォックスフェイスを!
Commented by 40plan at 2010-10-28 20:00
なおさん
こんばんは
メリーズさんのおべんと
ありがとうございます
是非、今度はお店に~
お待ちしてますね!
<< 寒かったですね・・ そーすけ~ >>