人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の1日でした

明日より
メリ-メリ-クリスマスランドにて
「秋のおいしい一週間」に参加します
10/26-10/31まで
遊びにきてくださいね~
http://www.merimeri.jp/index.html



今朝は、
いつもご予約いただいているあの方からのご注文
感動の1日でした_d0144871_2019837.jpg

お友達の新居祝いとの事
みなさまで食べるごはん作りました
いつもいつもご予約いただいて
ありがとうございます
なのに・・
お礼のお手紙を逆にいただき
感動・・
幸せです
みなさまのうれしい顔が私の何よりです
本当に本当に
いつもいつもありがとうございます
幸せです

そして・・
感動覚めやらぬところへ
カナダから
こんなかわいこちゃんが
感動の1日でした_d0144871_20342157.jpg

カナダから一時帰国中のカイリちゃんとママ
カナダで私のブログを読んでいたとの事
仙台のお友達と一緒にいらっしゃり
カウンターに座るなり
「ここに来たかったんです」って
遠く離れた地で40計画の事を・・
またまた感動
途中、野菜のおじさんが野菜の配達
「あ!あの方が野菜のおじさんですか!?」って
詳しい・・
「わぁ!!」なんて興奮され・・
芸能人みたいでしたよ
野菜のおじさん

今日のランチ
切干大根とシラスのビビンバ
感動の1日でした_d0144871_20483812.jpg

切干大根、エリンギ、小松菜、春菊、ごぼう
しらす、白ゴマ、サニーレタス、あさつき

カナダから帰国したばかりのママとカイリちゃん
和素材のビビンバはどうだったかな・・

梅干おにぎりが大好きなカイリちゃん
また遊びおいで
すっぱいの用意しておくからね~

夕方は
たまほちゃんが遊びに来てくれ
この間よりもまた大きくなったような・・
まん丸オメメでじーっと見る顔がかわいくて
うちに連れて帰りたい・・

たまほちゃ~ん
大事なもの忘れて帰ったみたい
なくてもだいじょぶ?
泣いてないかなぁ・・
感動の1日でした_d0144871_20543092.jpg

ちゃんとしまっておくからね~
また遊びにおいでね~
by 40plan | 2010-10-25 21:10 | Comments(5)
Commented by たまほ at 2010-10-26 07:37 x
忘れ物してしまって、ごめんなさ~い
今度遊びに行くときまで、よろしくお願いします

たまほハハは、また行ける理由ができて喜んでるみたいです
Commented by 40plan at 2010-10-26 18:46
たまほちゃん
こんばんは
いつもアムアムガジガジしてたのじゃなかったのかな?
みちよさんも
たまほちゃんとママにまたあえるってよろこんでるよ
Commented by めーぷるつりー at 2010-10-27 18:25 x
先日お邪魔しましたカナダっ子3人です♪
念願の40計画にすっかり興奮してしまいました!
また、小さい子供連れの私たちにお心遣いをいただいて
ありがとうございました。
ランチのおいしさももちろん感激でしたが、
かわいらしいコップもスプーンもフォークも、かわいらしい紙ナプキンも
すべて大感激で、何度も何度も「うれしかったね・・」と言い合う
私たち・・
遠くカナダで結婚した友人とは数年に一度しか会えない今の環境
なのですが、お互い「素敵♪」「大好き♪」と思えるものは共通していて
40計画さんもその中のひとつでした。
彼女は4歳、私は13歳と10歳の子供の母ですがお互い子育てで
悩んだり、行き詰ったりした時には電話やメールで語り合い、
「日本に帰ってきた時に40計画に一緒に行こうね。おいしいコーヒーを
飲んで再会しよう」って決めてました。
なので・・
今回、念願のランチまでできて本当に本当にうれしかった。
心が温かくなりました。
帰国までにまた、彼女と娘ちゃんと一緒にお邪魔させてくださいね。

あんなにおいしい野菜料理は初めてでした♪
Commented by 40plan at 2010-10-27 19:01
めーぷるつりーさん
わぁ!って
いろんな場面で喜んでくれて
うれしかったですよ
ありがとうございます
40計画が
お互いの好きなものの1つだなんて
幸せすぎます
カウンター越し
喜んでる顔を見る事が何よりうれしくて
何より幸せです

実は・・
お2人の
わぁ!を聞く度
ゾワゾワゾワって鳥肌立ってたんです
ホントうれしかったです
ありがとう
Commented at 2010-10-27 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< そーすけ~ トータル >>