人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの顔♪

土曜日は
久しぶりの顔が
しん君めぐちゃんファミリー
久しぶりの顔♪_d0144871_20583371.jpg

10コ歳の違う
10年来の妹弟分
パパママになっても
10年経っても
あの頃と変わらない笑顔
パパママにかわいいはないかもしれないけど
2人ともピュアで
ホントかわいい
会いに来てくれてありがとね
またおいで・・

そして、
高橋さん
遠くに行ってしまって
今度はいつ会えるかと思っていたら
突然の訪問
ご予約が違う方の名前だったので
お迎えしてびっくり
わぁ!サプライズ
元気そうで
また会えてうれしかったです
また遊びに来て下さいね
そして・・いつか私も一緒に観戦に行きたいです

久しぶりの顔はうれしくなります
わぁ~
元気だった~?って親戚のおばちゃんのように
そして、別れ際は
何か持たせるものないかって
探してみたり・・
おじちゃんおばちゃんって
何でおみやげをいっぱい持たせたがるんだろうって思っていたけど
なんとなくわかる気がします
かわいくて
がんばれよ
またなって意味なのかなって
by 40plan | 2010-10-19 21:30 | Comments(2)
Commented by たかはしです at 2010-10-20 20:26 x
先日は、久しぶりに40計画に伺うことが出来て、とっても嬉しかったです。
引越してから、いろんなお店に行きました。
それぞれ、とっても美味しいのですが・・・。
みちよさんのごはん、やっぱり大好きです♪
あったか~い気持ちになりました。
次に伺うのは、春かな~。
いつか、一緒に観戦しましょう(^.^)

急に寒くなってきました。
お体に気を付けて、美味しいごはん作ってくださいね♪
Commented by 40plan at 2010-10-20 20:47
わぁ!
こちらこそ
会えてよかった
うれしかったです
たかはしさんとは“1人ごはん”がキーワード
お引越し先で
ごはん食べに行けてるかなって思ってました
緊張顔のたかはしさん
今でも覚えてますよ・・
また遊びに来て下さいね
待ってますね
<< 「おもしろい」 ウォーリーをさがせ! >>