人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケロケロ

台風の日にやってきた
ケロケロチビがえる
今朝、
外のお掃除をしていたら・・
ケロケロ_d0144871_21565212.jpg

ケロケロって
チビがちょっとだけ大きくなり
どうやら40計画の植木の中に隠れていたよう・・
わぁ・・
なんかうれしい
今日のラストはちはるちゃんでした
帰りのちはるちゃんにも「おつかれ」って姿を見せたって
お客様、
ケロケロチビがえるに出会えるかもです
40計画店前、ケロケロの住む植木
なんかいいなぁ♪

今日はコロッケの日
ケロケロ_d0144871_2214515.jpg

なすトマトソース
きのこコロッケでした
サラダは
コリンキー
つるむらさき
パプリカ
ワサビ菜のサラダでした

バターナッツの画像!
撮り忘れ・・
そしたら
思わぬところでバターナッツ料理に出会いました
バターナッツを蒸してバーニャカウダーで
う~ん・・
バターナッツはかぼちゃの仲間
蒸せばホクホクと思うけど・・
そのままではおいしさは引き出せなくて
+αで引き立たせる事ができる
40計画、去年はスープでした
コクがありクリーミーなスープに
今年は・・
さてどんなおいしいのに
by 40plan | 2010-08-25 22:11 | Comments(0)
<< たまにはカレー 仙台おみやげ展 もうすぐ終了です! >>