人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の近くに住む彼女

期限付きの笑顔の彼女が遠くに行ってしまって
残像を追いながら寂しく思っていたら
海の近くで元気にくらしているとハガキをもらい
昨日、
残像ではなく
彼女が・・
変わらない笑顔で
指にグルグルの包帯とおみやげ持って
照れくさいやら・・
でも、
うれしかった

幸せだなぁって
心から思います
こんな風に
またここに来たいって思ってもらえる・・
いつも
行き届かなくてごめんなさいって思ってます
もっとゆっくり幸せな気持ちで帰ってほしいなって思っているのに
私自身が追われる事が多くてバタバタと・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです

幸せです
umiちゃん
ありがとね
またね
またおいで


金曜土曜と
画像を取る暇なくランチが終わってしまいました
撮れたのは
金曜のロールキャベツのソース
海の近くに住む彼女_d0144871_22105330.jpg

ランチ画像が撮れなかったので
ふーちゃんのまかないアップ
まかないは、煮込まれたキャベツのホワイトソースがけ
たまねぎと人参、大根入り

土曜日は
まったく撮れず・・
umiちゃんちの晩ごはんを作りました
海の近くに住む彼女_d0144871_22172597.jpg

今日のプレートは
夏野菜プレート
おっきなズッキーニ
なっが~いナス
なが~いインゲンに
チリミートとチーズ塩トッピング
じゃがいもキッシュと
トマトのサラダ

umuちゃんちのご飯の中にも入れましたが
ズッキーニがうまい!
夏野菜最高です
作っていても元気が出ます
by 40plan | 2010-07-10 22:21 | Comments(2)
Commented by umi at 2010-07-11 20:52 x
40計画に始まり、40計画で締めた2日間。沢山お話しできて、沢山ご飯食べれて本当にしあわせでした~♪
お忙しい日に、素敵なオードブルご馳走さまでした!とっても美味しかったよ~!
父が『こんなにハイカラで美味しいオードブル初めてだ!』って(笑)

またご飯食べにいくね♪
次行くときは笹の葉の願い事報告聞かせてく~ださい。
Commented by 40plan at 2010-07-11 21:00
umiちゃん
ありがとね
お父さん、喜んでくれてよかった
umiちゃんの笑顔から
包帯グルグルの指から
いい子なんだなぁって
ご家族にも愛されてるんだなぁって伝わってきたよ
会えてうれしかった
またおいで
待ってるね
<< 咲きました! 『杜の都のなかまたち』 >>