人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん作れる女子とマッサージの上手な女子

昨日、
けいさんがお弁当を買いに
私の顔を見るなり
「疲れてる?」って
わぁ!
朝から2人のお客様に言われました
いつも通りのつもりでも
ちょっとだけダルかったりして
それが伝わっちゃった・・
ダメですね
ちょっとちょっととカウンターのそっちに呼ばれ
あれよあれよとけいさんマッサージ
いやいやいや・・
気持ちいいったら
私の痛いところを当てていき
ごまかせないって言うか
実はここが辛くってって甘えてみたり
揉み解す揉み解す・・
惚れました
その手に・・
是非、一週間に一度来て欲しい

けいさん帰った後
ちょっと考えました
ごはんが作れる女子っていいよねってずっと思ってたけど
マッサージの上手な女子も
いいですね~
私が男なら
マッサージだな
痛いところを
隠してもバレるってすごい


今日のスープ
ごはん作れる女子とマッサージの上手な女子_d0144871_20123266.jpg

みず
長ネギ
大根
しいたけのかき玉スープ
絹さやとひき肉のピリから炒め散らして
うるいとごぼう、おかひじきのキンピラ
豆とレンコンのキッシュ

大根はおでんのように昨日からコトコト煮込んでました
スープの中にごろっと入れて

一応、ごはん作れる女子の
今日のごはんでした

マッサージもマスターしたい
by 40plan | 2010-06-10 20:19 | Comments(7)
Commented by ちょこくるみん at 2010-06-10 23:46 x
今日は久々にお邪魔できて嬉しかったです。
スープがなんともいえない味でおいしかった~♪
きんぴらもキッシュも美味しすぎて完食です。
コーヒーもいただけて、久しぶりにのんびり食事できました。
あのくらいの時間帯が狙い目ですね。

最近は自分でお弁当を作る回数が増えました。
お弁当つくりは相変わらず苦手だけど
お弁当女子目指して頑張ります♪

またお邪魔しますね☆
Commented by とりこ at 2010-06-11 01:36 x
土曜日に久しぶりに
お伺いします!
昼休みに勉強仲間と走っていく予定です
いまから楽しみで楽しみで…
写真みてたら夜中なのにお腹がすいてきた~
Commented by kei at 2010-06-11 07:54 x
揉み返しなくてよかった、短時間だったら、ごめんね、なんだかいつもと違ってたから、変だと思われるの覚悟で、ちょいちょいやってしまったの。

マッサージなんてすぐできるようになるけど、料理はセンスがないとだめだよね、私は料理のほうに一票!
またいきます。
Commented at 2010-06-11 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40plan at 2010-06-11 22:14
ちょこくるみんさん
久しぶりにいろんな話が出来てよかった
そうですね
また、あれくらいの時間に・・
弁当女子かんばれ~♪
Commented by 40plan at 2010-06-11 22:15
とりこさん、こんばんは
明日ですね
走って来るんですね
転ばないように気をつけて~
Commented by 40plan at 2010-06-11 22:18
keiさん、
マッサージ女子♪
ホント、至福の時でした
あの後、左手が快調でした
ありがとう!
<< ホワイトロール わさびドレッシング >>