人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアンのおにぎり

今朝は、
予報通り
カーテン開けたら雪で
びっくり・・って言うか
この時期、こんなガッツリ降らないんじゃ

今週は、
特注弁当、オードブルたくさんご予約いただき
ありがとうございました
楽しんで作りました
駆け足でバタバタの一週間でした
ちょっとだけお疲れです・・
先週の研修疲れも抜けきれず
いつになく体が重たいです
今夜帰り道
リナとちょっとだけ寄り道
ゴハン食べて帰ろう
おうちの近くの居酒屋さんへ
メニューには載ってなかったのですが
どうしてもおにぎりが食べたくなり
特別におにぎり握ってもらいました
運ばれてきたおにぎりが
ちょっと泣けちゃいました
ジャイアンが握ったみたいなおにぎり
おっきくてぶかっこうな三角で・・
なんだかそれがとってもうれしくてあったかくて
食べながら泣いちゃいそうでした
誰かが握ってくれたおにぎりってうれしいです
あんまりれしくて板さんにメッセージ残してきました

ありがとう
ちょっと元気になりました
by 40plan | 2010-04-17 21:40 | Comments(0)
<< マルシェ 枝垂桜 >>