人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHAPPY

今日も
お誕生会オードブルご注文いただきました
お母様が娘さんの為に
40計画ランチのようなオードブルをとの事
はい
かわいいのできました
WHAPPY_d0144871_19233694.jpg

昨日今日と
お誕生会のオードブル
ステキな瞬間に40計画オードブルが関わる事ができて幸せです
おめでとうございます
ありがとうございます

ステキな事たくさんの一年になりますように・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月1日って年度始めと
エイプリルフールでした
若かった頃(笑
どんなウソをつこうかって
驚かせてやろうって考えたけれど
段々と
ウソついてあっと言わせてやろうなんて事は考えなくなり・・
先日のエイプリルフール
・・やられました
いつもの流れの中で突然の告白
エイプリルフールなんて事は全然頭に浮かばず
すっごい衝撃
しばし絶句
泣きそうになりました

種明かしをされ
心底ホッと・・

我ながら単純
&
ウソって
気付くきっかけと言うか・・
自分の真意がわかったり

来年は
エイプリルフール
ウソを楽しむのもいいかも・・
by 40plan | 2010-04-03 19:47 | Comments(2)
Commented by yukipatorin at 2010-04-04 10:46
告白って・・♪
エイプリルフールを利用してミチヨちゃんの心を試されたのかも・・・
エイプリルフール上級編だったのかも・・(^_-)-☆
どんな告白だったんでしょネ~♪気になるわ~(^-^)
Commented by 40plan at 2010-04-04 20:23
おねえさん・・
いえいえ
告白なんて書いちゃうと
なんだかとっても色っぽい事に聞こえちゃうけど
全然、
冗談を真剣に聞いてしまっただけで
そして、
ウソについてちょっと掘り下げてみたんです
色っぽい事があったらおねえさんに真っ先に報告しますよ♪
<< 日曜の午後 マフィンタワー・・ケーキ風 >>