人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れる

おうちをお引越ししました
おうちからお店までの道も変わり
見慣れた景色が変わりました
景色が変わると気持ちも変わり
違う景色はなんとなくウキウキで
でも、
ちょっとだけ戸惑いも
お引越しも大きな変化でしたが
それ以外でもこの3月は大きな事たくさん
ゆっくり浸るとか考える余裕もなく
ばたばたといろんな事が
涙もたくさん呑みこみました

なんとなく違和感感じながら
今朝も新しい道を
この景色が自分の景色だと感じられるようになるのはいつ・・
by 40plan | 2010-03-26 05:45 | Comments(2)
Commented by midori at 2010-03-26 07:28 x
お引越しお疲れ様でした。
ものすごく体力気力使いますよね。
新しい環境慣れるまで大変ですがウキウキ楽しんでくださいね☆☆☆
Commented by 40plan at 2010-03-27 22:42
midoriさん、こんばんは
お引越し・・大変ですね
まだ、ダンボール片付かず
いつになったらキレイになるのやら・・
<< 贈る言葉 更新できず・・ >>