人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な瞬間

今日は、
明るい時間にお店を出る事が出来たので
自転車でフラフラ
せっかくなので、
気になるあの店のスィーツをと思いましたが・・
あっちの空のサンセットに惹かれ
自転車でお散歩
途中、
勾当台公園の紅葉に・・
特別な瞬間_d0144871_1973024.jpg

朝、お店に向かう途中は真っ暗なので気付かなかった
こんな紅葉だったんだ
ここがこんな紅葉って事は
世の中の紅葉スポットもいい感じに紅葉なんですね・・

数年前、高速道路から見た紅葉が
絨毯みたいで、
キレイなんて・・言葉では表せないくらいすごくて
それまで紅葉なんて当たり前に普通に毎年あって
当たり前にあったものが特別に映った瞬間って感じだった・・
それから毎年、紅葉を見る度思い出す
あの時の風景
あの時の想い
特別になる瞬間って
いろんなタイミングが合致した瞬間
by 40plan | 2009-10-29 19:48 | Comments(0)
<< お休みの日は・・ あのこへ >>