人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエから見る・・

久々・・
やえこさんとのデート
これからの楽しい作戦を練りに
片平のアトリエ
外カフェの気持ちいい季節です
ちょっと曇っていましたが
サンセットが目の前に
アトリエから見る・・_d0144871_20344133.jpg

ステキでした
お引越ししたいなぁってずっと考えてます
この辺り・・いいですねぇ
広瀬川と
テレビ塔と・・
川のある町で暮らしていました
土手を
泣きながら歩いた事もあったし
仲良しのふみちゃんちが川のあっち側で
橋を渡ってよく遊びに
お祭の夜、片思いの先輩の姿見たさに土手の上から木に隠れて・・
苦しくてせつなくて悲しくて・・
青春の思い出は川と共にあるかも
川の近くに住めたらいいなぁ・・
こんなステキなロケーション
やえこさんとの楽しい作戦も
ワクワクする事沢山
せっかくだから、おもしろい事しようよ!って一致
どんな楽しい事かは近いうち皆様にお届けできるかと・・
同年代、
思う事は違ってもシンクロするものありで
お互い、同じ課題目指して
キーワードは・・
どちらが一抜け?
出遅れたか?
by 40plan | 2009-10-05 21:28 | Comments(5)
Commented by kei at 2009-10-05 23:30 x
今日私も行ってました!!

テラスからの夕日、今の時期とってもきれいなんですよね!!
去年も結構通ってました!!
いろんなことをリセットできて、ぼーっと写真撮ったりしてました!!
Commented by やえこ at 2009-10-06 02:46 x
今日はとてもいい時間をありがとうございました!

久しぶりにゆったりゆっくり。
ワクワク楽しいことや、いろんな想い、
たくさん話をできて嬉しかったです☆

これからも楽しいことを本気で☆
一緒に作っていきましょう!

keiさん、今日アトリエでお逢いできた方でしょうか。
夕陽素敵でしたね!
Commented by kei at 2009-10-06 09:15 x
やえこさん、ハイそうです(^^ゞ
Commented by 40plan at 2009-10-06 20:22
keiさん、こんばんは
ブログ見ました
風邪、だいじょぶですか?
無理せずですよ~
で、
昨日、
そうだったんですかぁ・・
ヨシズミさんの奥様が言ってた美容師さんの・・ってkeiさんの事
だったんですね
私、ちょっと道に迷っちゃって到着遅れたんです
迷わなければ会えたかもですね・・
大事にしてくださいね~
Commented by 40plan at 2009-10-06 20:25
やえこさん、
こちらこそステキな時間ありがとでした
ちょっと出遅れてますが
追いかけますよ~
<< 単純なのは・・ 十五夜と満月と・・ >>