人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会オードブル

野菜づくしの・・
作りながら食べたくなるようなオードブル出来ました
女子会オードブル_d0144871_2194410.jpg

マスタードチキン
甘とうがらしとエリンギのソテー
里芋、蕪、チビ人参 チーズサラダ
黄にんじんとオレンジにんじんのマリネ
チビッコきゅうりの中華風ピクルス
トマトとなすの煮びたし
大豆とポテトのキッシュ
ガーリックライスおにぎり

野菜にありがとうのオードブルです
今頃・・
宴は盛り上がっている頃
喜んでいただけたかしら・・
by 40plan | 2009-09-29 21:35 | Comments(4)
Commented by なお at 2009-09-30 07:05 x
わたしも 女子会とやらをひらきたくなりました。
このオードブルが食べたいからですが(笑)
今度、計画を立てたときは、よろしくお願いします★
Commented by 40plan at 2009-09-30 19:53
なおちゃん、こんばんは
女子会じゃなくても
なにかあればいつでも作るからね~
なおちゃんのパンもいつか食べたいなぁ~
Commented by kei at 2009-09-30 23:29 x
昨日はありがとうございました!!

みんな、わぁ~すご~いからはじまって、おいし~ぃって、ニンジン苦手な子も、セロリ苦手な子もみんなこれならたべりる~って!!
ガーリックおにぎりやっぱマジうまいです~~!!

また来月も頼むと思います、よろしくお願いします!1
Commented by 40plan at 2009-10-01 19:42
keiさん、こんばんは
喜んでもらえてよかったです
女子会!私も参加したいくらいでした・・
次回も喜んでもらえるようにおいしいの作りますね!
<< 9月も終わりです 「女子会」 >>