人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいところいろいろ

今回の旅は、
リナセレクトが多く
タイ料理にはまってるリナ、
ゴハンは表参道近くのタイ料理屋さん「KAFFIR LIME」へ
行きたいところいろいろ_d0144871_207599.jpg

辛くて・・おいしかった
仙台でのお気に入り、バンタイさんよりも刺激的で
胃がヒリヒリする~って言いながらリナ完食

今回、私が行きたい!と主張したお店
「Au Temps Jadis」
その昔、東京に住んでいた頃
olive眺めながら・・いつか行ってみたいって夢みてたお店
行きたいところいろいろ_d0144871_20134447.jpg

フランス雑貨、クレープ、ガレットのお店
ステキでした
あんなに裏にあるのに満席
お客様途切れず・・

そして、
私とリナモモ 3人とも行きたかったところ
恵比寿ガーデンプレイス
行きたいところいろいろ_d0144871_2021027.jpg

この時期、麦酒祭をやっていて
リナは、その賑わいを体験したかった
私は・・
その昔
列車が食堂だった頃
デートで行った事があったので
懐かしいなぁ~って
モモは、花男の撮影場所だったので
行ってみたかったって
エビスビール2杯飲み
ホロ酔い気分で三越下の食料品フロアーを散策
新しいデリ屋さんを発見
野菜のお店
世の中・・野菜がキテルんだなぁと実感

このほか、
原宿の古着屋さん
高円寺の古着屋さん
広尾のナショナルマーケット
有栖川宮記念公園
六本木ミッドタウン
・・・・
いろいろ

それから・・
東京の朝
行きたいところいろいろ_d0144871_20362227.jpg

リナセレクトのホテル
展望風呂に入り
朝、6時の空
建物がいっぱいで
キリンみたいなクレーンが東京っぽいなって
あまりクリアーじゃない空も・・
3人で大きなお風呂に入り
腰に手を当て飲んだヨーグルトドリンク&コーヒー牛乳

思い出が沢山できました
by 40plan | 2009-09-24 20:45 | Comments(0)
<< 「女子会」 ありがとう >>