人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナバーvol.3 ありがとうございました

オトナバーを終えて
脱力・・

通常営業に加え
特注弁当
当日朝まで追われ・・
毎度の事ながら
間に合うのか~!?って
ワタワタバタバタ
ドレスコードの浴衣に着替える時間もないまま
6時滑り込みセーフって感じでスタート
今回のゴハンはバイキングスタイルで
我が家で飲み会
うちのおもてなし料理って感じで作りました
みなさん、お皿いっぱいにとりわけて
喜んでくれるかしら・・

お腹も満たされ
タリタリデリバリー登場
オトナバーvol.3 ありがとうございました_d0144871_8163419.jpg

ステージは、
40計画キッチン
お客様の顔が見渡せて
視線も独り占め
オトナバーvol.3 ありがとうございました_d0144871_8382297.jpg

普段、MAX13席の店内
よくこんなに入ったなぁってくらいギューギュー
サザエさんのうちみたいでした・・

ボーカル、ひとみちゃんのお母様
ウクレレ、ヤッシーのご両親も聴きに来ていて
ヤッシーのお父様が歌に合わせカウンターでリズムを刻み
その横でお母様がうれしそうな顔をして・・
ひとみちゃんのお母様はビデオカメラで会場の様子を撮影し・・
後でその光景を見ながら、
愛だなぁ・・って
温かい気持ちになりました
タリデリの歌は、優しくて気持ちが良くて
伝わってくるような・・

楽しかったです
あっという間の3時間でした
皆さんと一緒に~は・・
ライブ中、客席で皆様と一緒にビールを飲みながら聴く事が出来
これまでの2回よりは
ちょっと近くに・・?
うちの店でライブなんて出来るのか・・って不安でしたが
全然・・だいじょうぶ
最高でした

脱力の中、
強く感じた事
ワタワタバタバタを乗り切れたのは
うちの娘たちのお陰
チーム40計画、最高だなって・・
一言ボソっと言うだけで指示終わりの私に
ついて来る2人は偉い、すごい
ありがとう

サザエさんのうちみたいに40計画をギューギューにしてくれたお客様
おいしい顔、楽しそうな顔
うれしかったです
幸せな時間をありがとうございました
by 40plan | 2009-08-30 09:23 | Comments(6)
Commented by kei at 2009-08-30 22:19 x
先日は美味しい料理に歌!
まさかキッチンがステージになるとは思ってなくてびっくりしました!!

もしかして、私と同じ年!?ビックリ!

こんなにいろんなことを形にしてすごいなぁ!!
これからもちょこちょこ顔出しますので、よろしくお願いします!!
Commented by 40plan at 2009-08-31 19:45
keiさん、こんばんは
オトナバーありがとうございました
keiさん・・42年産まれなんですね
今度、ゆっくりお話を・・
Commented by 椰子 at 2009-08-31 23:36 x
チーム40計画の皆様

遅ればせながら、オトナバーvol.3本当にお疲れ様でした

ご飯も旨しで(食が進み過ぎる為、個人的に『魔の料理』と呼ばせていただきますが)ピースな合コンでしたね

タリデリ的には…

「愛」というより「アィ~ン」寄りの演奏になりましたが

リベンジの為またいつか呼んでいただければとっ
(▼∀▼;)
Commented by yocco-m at 2009-08-31 23:38
先日はおいしかったです。ありがとうございました。
友達もとっても喜んでいました♪

そして、、、はーい!わたしも同学年です。
なんかそんな気がしてたんですよね。。。
Commented by 40plan at 2009-09-01 19:40
椰子さん、こんばんは
こちらこそ、お世話になりました
ステキな一夜をありがとう
Commented by 40plan at 2009-09-01 19:59
yoccoーmさん、こんばんは
オトナバー 喜んでいただけてよかった
で・・
そうですか
同学年
今度、
当時好きだったアイドルの話(笑 しましょうね♪
<< 花いっぱい オトナバー カフェタイム >>