人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40計画×MilkTeaHouse オトナバーvol.3

夏の終わりに
皆様と一緒に盛り上がりたい!
オトナバーvol.3
やります!
日程は
8月28日(金)
内容は・・
ステキなうたうたいさんとの出会いがあり
彼女たちのうたをバックに飲んで食べて
そして、今度こそ・・
皆様と話したい!
やえこ&みちよが客席でお客様と・・!
そうそう・・
40計画のドリンクはコーヒーとココアしかありませんが
その日だけ
カレルチャペックの紅茶屋さん開店します
いろは2階で時折開かれるカフェで出している
あの・・アレンジティーが40計画にて飲むことが出来ます
当日は、浴衣でお迎えします
皆様のドレスコードも浴衣!
か・・夏っぽいものをご持参下さい

詳細、
随時upします

皆様と一緒に今年の夏の思い出を作りたい!
by 40plan | 2009-08-19 21:00 | Comments(5)
Commented by kei at 2009-08-21 11:14 x
あっ、間違えてコメント入れる場所間違えました、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

大人バー参加したいです!!
Commented by なお at 2009-08-21 23:33 x
参加できたらいいな♪
Commented by 40plan at 2009-08-22 16:08
keiさん、こんにちは
はい!
是非、遊びにきてください
お店の方へご連絡くださいね
ご予約受付ま~す
Commented by 40plan at 2009-08-22 16:10
なおちゃん、こんにちは
是非、参加してね!
お店の方へ連絡ちょうだいな♪
Commented by なお at 2009-08-24 03:55 x
とっても楽しそうな 大人バーですね!

ところがー
仕事、遅番でした
残念!!

またの機会を楽しみにしています(涙)
<< たくさんのひとたちに・・ やさい >>