久々の

久々、連休です
今日は、休養日
ゆっくり休み
明日から万全の体勢で
台風一過、空は気持ちのいい青
雲の流れの早い事
あー
気持ちがいい
ビール片手に
ベランダから青を堪能

がんばっている彼女達の事想う
夢を叶える為
東京に行った山田祥子ちゃん
行っちゃう前に40計画来てくれた
d0144871_16521860.jpg
なりたい自分があるのなら
いつかじゃなくて
今。
早い方がいい
時間はあっという間
仙台の空から応援してるよー!

ユッキンちゃんも
そうだよ
時間はあっという間
なりたい自分があるのなら
それに向かって進んでいかなきゃ
勉強あるのみ
応援してるよー!

先週は、
久々のコトミさんにも会えて
うれしかったー
相変わらずキレイで
キラキラしてて
彼女の恋が成就しますように

新しい1に向かって
私もがんばろう

[PR]
# by 40plan | 2017-09-18 15:27 | Comments(0)

10周年

忙しい日が続いた事もある
けど
なんだか
書けずにいた
書き残したい事沢山あったんだけどな
写真も
あまり撮ってない
途中まで書くのだけど
なんとなく続かずで…
でも、今日は特別な日
ちゃんと最後まで
今日は、
桃ちゃんご招待
Hey!Say!JUMPライブへ
会場の熱気が
SMAPファンとはまた違い
キャーと黄色い?声  笑
ティーンエイジャー沢山
若いパワー 笑  が溢れてる
9人それぞれの個性が
うまい具合にミックスされて
楽しかったな
桃ちゃん一押しの山田くんは、
テレビて見るよりも更にセクシーで
ダントツかっこいい
拓哉みたいだなぁってドキドキ
メンバー全員のダンスシーンなんて
SMAPの5人と重なりウルウル…
Hey!Say!JUMPは、今年で10周年
10年って
いろんな事があるよね
楽しい事ばかりじゃない
いろんな事沢山乗り越えての10年
40計画も10周年だからよくわかる
新しい1が始まる
この先、
Hey!Say!JUMPはどんな夢を見るんだろ
今、確実に
9人でみんなの事を幸せにしている
最初は集められた9人だったとしても
この10年が一つにした
今は、9人じゃなきゃダメなんだって事を忘れずに
進んで欲しいって思う

40計画も
新しい1のはじまり
どんな夢を
d0144871_20244880.jpg


[PR]
# by 40plan | 2017-09-17 19:18 | Comments(1)

SMAP 26th anniversary

今日は、
SMAPのお誕生日
26歳おめでとう
この先も変わらず大好きです
d0144871_10522018.jpg
この海で
Free bird を聞いていた
どのシーンにもSMAPが居る

[PR]
# by 40plan | 2017-09-09 10:49 | Comments(2)

オムライス

d0144871_07113609.png
土曜日のオムライス
色にこだわり
オレンジ、紫、黄色、緑

[PR]
# by 40plan | 2017-09-04 07:10 | Comments(0)

d0144871_13161042.png


[PR]
# by 40plan | 2017-09-03 13:14 | Comments(0)