「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お弁当いろいろ

d0144871_2325758.jpg

d0144871_232585.jpg

d0144871_2325841.jpg

d0144871_2325916.jpg

今週は、
特注弁当祭り♩
いろんなタイプ作りました

明日は、オードブル
おいしいの作りますよ〜
[PR]
by 40plan | 2013-05-30 22:44 | Comments(0)

クローバー

d0144871_23212041.jpg

出勤途中、
クローバーの植木発見
よ〜く見ると四葉も‥
自分だけのクローバーってすごいな
公園で一生懸命探さなくても
いつでもおうちにあるんだ
いいなぁ‥
[PR]
by 40plan | 2013-05-29 23:15 | Comments(0)

満月は

土曜日の満月は
京都の空の下で
d0144871_1958487.jpg


南は静岡
北は青森まで
海外旅行もなし

旅が嫌いなわけではないのですが
なんとなく
出掛けないまま‥
京都、
行ってみたいって思ってました
いろんなタイミングが合致し実現

お料理も佇まいも
衝撃でした
目から鱗です
なるほど
なるほど‥と唸る事ばかり
鴨川
祇園
清水寺‥
街並みの美しい事

40計画カフェを育てたいって思ってました
京都の喫茶店
衝撃です
時間が止まってるんじゃってくらい
変わらないものがたくさん
タバコ、新聞、コーヒー、モーニング
パフスリーブのワンピースは
昔から変わらない制服

なるほど
なるほど‥

いい旅でした
いっぱい吸収
お腹いっぱいです

人見知りだし
新しい事が苦手です
でも、
まだまだ知らない事がたくさん
もっともっといろんな事に触れないとって思いました
[PR]
by 40plan | 2013-05-28 19:10 | Comments(0)

満月2日前

d0144871_22391749.jpg

今宵の月は
満月2日前
キレイです
明日はお天気だなって感じ

今日までバタバタでした
お勉強会のお弁当が連日
毎朝、時計とにらめっこ
明日の朝は、少しゆっくりかなぁ‥

お知らせです
明後日、土曜日
研修の為、お休みです
お勉強してきます!
ご迷惑おかけ致します
勉強の成果、発揮しますよ〜♪
[PR]
by 40plan | 2013-05-23 21:46 | Comments(0)

NEW!

今日のサラダは
レタス、カブ、きのこのサラダ
ソテーしたきのこをレモンとオリーブオイルでドレッシングにして
d0144871_2271956.jpg


ミールマフィン
40計画の惣菜を入れて焼き上げる
おいしくないわけがない
d0144871_227204.jpg

トマトソースとかぼちゃTake out
今宵のビールのお供にしました
うまい!

d0144871_2272170.jpg

NEW!
40plan アイスドリンク始めました
アイスコーヒーを始め
ソフトドリンクも
是非〜♪
[PR]
by 40plan | 2013-05-21 21:52 | Comments(0)

あおばスイーツ

昨日ほどの青ではないけれど
今日もお天気です
仙台の街は、すずめ達とたくさんの人達
今日も盛り上がってます
40計画も、あおばスイーツメンバーと
仙台なびっくで盛り上がってますよ〜
d0144871_10381088.jpg

[PR]
by 40plan | 2013-05-19 10:24 | Comments(0)

たくさんのお客様

今日は、
たくさんのお客様ありがとうございました
明日も、おいしいのたくさん用意して
青葉祭り盛り上げます!
お待ちしてま〜す♪
[PR]
by 40plan | 2013-05-18 22:16 | Comments(0)

お知らせ

本日、
仙台なびっくにて販売しておりますマフィン
賞味期限に誤りがございました
10時〜11時の間に
「かぼちゃクリームチーズ」
「トマトソース&チーズ」をお買い上げになられたお客様
賞味期限が「5/20」までと表示されておりますが、
正しくは「5/19」の誤りです。
大変申し訳ありませんでした。
現在は、正しい賞味期限に訂正したものを並べております。
大変ご迷惑おかけいたしました。
[PR]
by 40plan | 2013-05-18 14:18 | Comments(0)

青!

40計画上空
気持ちいいくらいの青!
お祭り日和ですね〜
青葉祭り
40計画も、盛り上げていきますよ〜!
d0144871_805722.jpg

一番町 仙台なびっくでお待ちしてます!
40計画、40planにも遊びに来て下さいね♪
[PR]
by 40plan | 2013-05-18 07:54 | Comments(0)

大きくなったなぁ‥

今日は、
桃ちゃんの誕生日
小さな桃ちゃんが
こんなに大きくなって‥
優しい子になりました
いろんな事チャレンジして
もっともっと大きくなって欲しい
まだまだ知らない事たくさん
楽しい事たくさんだよ
大人になっていく淋しさもちょっとあるけれど
お母さんはいつでも応援してるよ

Happy Birthday 桃ちゃん
いつまでもかわいい桃ちゃんで‥
[PR]
by 40plan | 2013-05-17 23:56 | Comments(0)