人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に1つだけの・・

とってもステキなプレゼントを
るみちゃんから
こんな・・
世界に1つだけの・・_d0144871_23265324.jpg

るみちゃんが、40計画ランチを初めて食べた日からのPHOTOBOOK
もぅ・・
感動です
こんなに撮りためてくれて
本にまで・・
私、幸せです
るみちゃん、
ホントにホントにありがとね
by 40plan | 2009-06-12 23:38 | Comments(4)
Commented at 2009-06-13 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るみ at 2009-06-14 01:05 x
喜んでもらえてよかったです~♪
中身が微妙なトコもあって心配してたもので…
あんなにカワイイごはん達の写真をブログに閉じ込めておくのはもったいないなーと思ってたので、形に残せて私も嬉しかったです
これからも素人カメラマンがんばりますねー^^
Commented by 40plan at 2009-06-14 19:02
るみちゃん、
ホントにありがとうね
初期の頃のごはんとか
妙に恥かしかったり・・
でも、懐かしくて
あんな風に、ちゃんと記録してくれている人がいるって
すごいなって
幸せだなって思いました
ありがとうね
宝物です
Commented by mau at 2009-06-17 22:56 x
これはすごいですねぇ~
今度行ったら見せてくださいね。
<< NEW なりたい自分 >>