人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、1番やりたい事

時間って・・
追われていると
やらなければいけない予定以外の事は
時間がないしって諦めてしまい
時間がないって
自分の時間を支配しているのは自分なわけで
例えば・・
お姉さんに四葉を沢山頂いたときに
私も時間があれば摘みにいきたいなんて言ったけど
時間なんて・・
公園で過ごす時間なんてほんの僅かで
そこで四葉を見つけるしあわせに比べたら
こなさなければいけない予定なんて
なんとでも・・
すぐ時間時間って
で、
いざ時間が出来ると
妙にダラダラ・・結局いつも通り
いつも通りどころか何も出来ずに
時間がないからって時間のせいにばかりしてるけど
自分しだいなんだなって

今、1番やりたい事・・時間がないからって諦めてる事
錦町公園にお弁当持ってクローバー摘みに行きたい
by 40plan | 2009-05-28 20:58 | Comments(6)
Commented by ひまり at 2009-05-28 21:52 x
今日は四つ葉のクローバーありがとうございました。
マフィンも買えたし、何だかとっても幸せな帰り道でした♪

今度はランチに行きまーす☆
Commented by yukipatorin at 2009-05-29 07:35
ヨシ!今日行こう♪
ランチタイムが終了して ホッと一息タイムに行こう♪
お弁当はこの次でいいから・・お茶だけ持って・・行こう♪
モタモタしてると去年みたいに除草されちゃうヨ(^-^)
Commented by qp3 at 2009-05-29 11:15 x
残念なお知らせです。
今日9時頃に錦町公園を通ったら
すでに除草されていましたよ。
Commented by yukipatorin at 2009-05-29 14:39
qp3さん この場をお借りして・・ありがとうございました♪
この絶妙なタイミング♪
「人生ってこんなもんよネ」って
40計画hana一同 大爆笑でした☆
Commented by 40plan at 2009-05-29 21:33
お姉さん&qp3さん 
ドラマのような展開ありがとうございます
Commented by 40plan at 2009-06-01 05:31
ひまりさん、
コメントいただいていたのに
お返事もせずで・・
クローバー
私も幸せいっぱいもらいました
皆さんのうれしそうな顔・・
とってもいい事したような・・
今度は、ゆっくり遊びにきてくださいね
<< オチが・・ チビイチゴ& >>