人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40計画 ホームページ完成!

作るぞ!って言ってから
随分時間が経ってしまいました
完成です!
40計画のウェブマスターは私の双子の片割れ
あんちゃんが作ってくれました
ありがとう
感謝です
そして、ホームページ内のステキな写真を撮ってくれた
ともぞー&おばた 
トップページのイメージ画像っぽいマフィンなんて
あれは、これからお客様のところへ運ばれていくマフィン達
後に残像っぽく残っているのがなおちゃん
かっこよく映してもらって・・
コンセプトのあれ?って画像は
MRMの写真
Mは私、Rはリナ、Mは桃ちゃん
とってもいい写真です
ありがとう
そうそう・・
40planのロゴは、るみちゃんがおこしてくれました
ありがとう
関わってくれたみんな
ホントにありがとう
これから、ホームページ上でお店のいろいろな情報告知していきます
URLはこちら↓
http://40plan.com/

そして
新しいショップカード作りました
40計画 ホームページ完成!_d0144871_2113207.jpg

マフィンいっぱい画像のカード
写真はリナ
デザインは、ふーちゃんのダーリン
お店においてありま~す
ついでに私の名詞も作りました
気合いのです・・
by 40plan | 2009-05-14 21:20 | Comments(4)
Commented at 2009-05-14 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro-shichi at 2009-05-15 21:32
HPすてきですねぇ^-^
お写真~とってもいいです~♪
MRMの3人の笑顔~こちらまでにっこりしてしまいます♪
また~近々こっそりお邪魔させてもらいます~^-^
Commented by 40plan at 2009-05-15 22:05
ロックしてあるコメントの事を鍵コメって言うんですね
お返事していいものかどうかっていつも迷って・・
昨夜頂いた鍵コメさん
今度、彼氏さんと是非、一緒に~
お待ちしてますね♪
Commented by 40plan at 2009-05-15 22:06
Koroーshichiさん、こんばんは
いい写真でしょ
マフィンキャッスルにも飾ってありますから
遊びに来たとき見てくださいね
<< お礼の代わりに・・ なんでオトナバー? >>