人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんげつ

少し前、お姉さんに満月カレンダーもらいました
微妙な満月ではなく・・
ジャスト満月がわかるんです♪
今夜は満月!
わぁ~・・♪
まんげつ_d0144871_20434556.jpg

昨日、桃ちゃんが「お母さん、今日満月じゃない?」って
ち~が~う~よ~満月は明日!って
得意そうに教えてあげました♪
もうちょい満月とちょっと過ぎた満月って微妙
もうちょいなのに満月だって思っちゃったり・・
もう、そんな事ないもんね
今夜は満月~♪
そう!
新月もわかるんだから!
今度の新月は25日って
新月は願い事を叶えてくれるって
by 40plan | 2009-04-09 20:59 | Comments(2)
Commented by ちょこくるみん at 2009-04-09 22:38 x
先日のモーニングコーヒーは最高においしかったです。
買って行ったチョコバナナも、バナナごろごろで美味でした。
やっぱりくるみ好きな私は、チョコくるみがナンバーワンかな^^

新月にお願い事をする時は、紙に書き出すとよいそうですよ。
Commented by 40plan at 2009-04-12 07:29
ちょこくるみんさん
なるほど・・やっぱりチョコくるみがナンバーワンですか
チョコくるみは私が初めて焼いたマフィンなんです
いろんなマフィン焼きましたが
やっぱりチョコくるみに戻り
私にとってあんぱんみたいな存在ですね
新月、
紙に書き出すといいんですね
やってみよう・・
<< いつもの道 からあげたべたい >>