人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パコと魔法の・・

買っちゃいました
「パコと魔法の絵本」DVD
パコに会いたくて
ガマ王子に会いたくて
日曜日の夜、1人で見ました
やっぱりいいです
ボロボロ
花粉の鼻水と涙とグチャグチャでした
DVDはメイキングやらスタッフのコメントやら
中島哲也さんのコメントがまたいいです
どこから見てもいいおじさん
ふざけてる風じゃなくて大真面目に表現してる
根拠があるってちゃんと伝わってくるんだな
パコは、一見・・勘違いされ易い作品かと
全然
すごくシンプルなお話
なのに・・わぁ~~~って
わくわくしたりドキドキしたり・・ホロって
ステキな作品です
なんだか・・パコの回し者みたいだけど
ホントにホントに沢山の人に見て欲しいな
今、ガマ王子の絵本を発注中
映画を見た直後、
探したのだけど、どこも売り切れでがっかりしていたところ
増刷の知らせを京子ちゃんから聞き
多分・・今年中には届くかと
楽しみです
ガマ王子対ザリガニ魔人
40計画のカゴの中に・・
by 40plan | 2009-04-07 21:05 | Comments(0)
<< からあげたべたい カメラマン >>