人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいはじまりと・・ありがとう

4月1日は
エイプリルフールですが
今年度始まりでもあり
新入社員とか・・
世の中、新しく動き出す日・・なんでしょうか

3月31日に、
以前お世話になったDateFMのDJ明子さんが
今日でFm終わりです
7月出産予定って
えっ!
わぁ・・ホントだ お腹おっきいし
前回来店の時、全然気付かず・・
私の方がちょっとだけお姉さんで
私なんて孫の誕生を楽しみにしてるのに
・・
・・・
・・・
でも、
なんか
いいなぁって
ポッコリお腹がうらやましかった

ちょうど、去年の今頃の事思い出していたんです
3月くらいから忙しくなり始めたんだなって
DateFmがメディアの初めてで
緊張の中収録
オンエアーは
私が伝えたい事、ちゃんと伝えてもらえて
すごくうれしくて
ラジオを聴いて来ましたってお客様もその後・・
明子さんにありがとうって伝えたかった
店に居る間にこっそりお手紙書いていたのだけど
うまく書けず・・
渡すことが出来なかった
このブログ、読んでるって聞いたのでここで・・
お疲れ様でした
ありがとうございました
いつかまた、一緒にお仕事出きる機会があればいいなって思ってます
赤ちゃん!楽しみにしてます
抱かせてくださいね!
by 40plan | 2009-04-01 20:30 | Comments(1)
Commented at 2009-04-02 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 随分明るくなりました ありがとう >>