人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

なおちゃんと初めて会ったのは
去年の2月頃
お人形さんみたいにかわいくて
突然涙ポロポロ
随分心配したっけ・・
迷い猫のように
ふらふらと迷い込んで
気付いたら居ついてた
あれから1年
随分助けられました
40計画、初めての1年はなおちゃんと手探りの1年でした
いろんな事があったよね
楽しかった・・
なおちゃん、ステキな奥様になる為に
今日で40計画卒業です
自分の立ち位置がわからず
迷っていたなおちゃん
自分の居場所はどこか見つけたよう
そこは愛いっぱいの場所だよ
もう迷わないね
おめでとう
今までありがとね
側に居てくれてありがとう
いつでも遊びおいでね
by 40plan | 2009-03-31 21:48 | Comments(2)
Commented by lucky-clover8 at 2009-03-31 22:00
なおちゃん、お疲れ様でした^^
また会える日を楽しみにしています♪
ステキな奥様になってね!(^^)!

Commented by 40plan at 2009-04-01 20:37
lucky-clover8さん、こんばんは
なおちゃんにメッセージありがとうございます
遊びに来ると思うので
もし、店で遭遇したら遊んであげてくださいね!
<< 新しいはじまりと・・ありがとう パフェ >>