人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい事が

マフィンキャッスルが完成し
やりたい事が次から次へと
可能性いっぱいのキャッスル
ワクワク・・楽しみ
でも、その前に
NEWオーブン君と仲良しにならなきゃ
NEWオーブン君は、かなり出来た奴で
おぉ!って感じ
これまでの奴は・・
ご機嫌取らないと言う事聞かなかったり
NEWの方が全然使い勝手よくて
いいのですが・・
出来過ぎに慣れず
もうちょっと仲良くなって
NEW主導じゃなくてこっち主導にしなきゃ
オーブン君と仲良くなりつつ
キャッスルのキャストを・・
それからそれから・・
やりたい事いっぱいです
やりたい事は・・やる事です
近いうち・・いろ~んな計画を実行!
by 40plan | 2009-02-25 22:26 | Comments(2)
Commented by rinmama at 2009-02-26 08:18 x
いつも美味しくてランチが楽しみなOLです。
コロッケやハンバーグは脂っこくなくてとても美味しいです。いったいあのまん丸コロッケはどうやって揚げてるんですか?秘訣が知りたいです。ハンバーグも、あれはオーブンで焼いてるのでしょうか?
どちらも私好みのものなので、家でチャレンジするのですがなかなか上手くできません。。。
これからの40計画も楽しみにしています。またランチにお邪魔します(*^_^*)
Commented by 40plan at 2009-02-26 19:45
rinmamaさん、こんばんは
ありがとうございます。
ハンバーグもコロッケもオーブンで焼いています。
フライパンで焼くより全然簡単!
気になる料理があったらいつでも聞いてください
手軽に作れるものばかりですから
教えてあげますよ~
<< 春先取り! マフィンキャッスル >>