人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

今週は、バタバタなんです
やらなきゃいけない事や考えなきゃいけない事たくさん
40計画の私は寝ても覚めても仕事の事で頭パンパン
ですが・・
お母さんでもあり
こんなバタバタの時に限って
お母さんの出番が多かったり
・・器用じゃないなぁってつくづく
どれが1番で
何が1番で
え~っとえ~っと
なんだかわからなくなり
あ”~!!えいって
ちゃぶ台ひっくり返したくなります
で、
ちょっとだけちゃぶ台ひっくり返しちゃって後悔してるんですが
あ~ぁ・・
今日は、おいしそうな野菜が沢山来ました
野菜の話や
赤い子のおうちの側にツリーが来た話
コーヒー好きのお客様の話
書きたい事があるのですが
今夜はちょっとだけ溜め息・・
by 40plan | 2008-12-09 21:31 | Comments(5)
Commented by ビスコ at 2008-12-09 23:11 x
毎日忙しそうですね。。。
SMAPの新しいアルバムに
♪ため息ついてもいいんじゃない?♪って曲ありますよねぇ。。
最近ウチの相方のテーマソングですが(笑)
明日はきっとその分元気になりますよ。

私は土曜日にSMAP大好き従姉妹の結婚式に出席。
最後に流れた【ありがとう】と新郎新婦が歌った【世界に~】を聞いて
とても暖かい気持ちになり、
40計画のコーヒーを飲みたくなりました。
Commented by maru at 2008-12-10 11:39 x
こんにちわ(=´∇`=)
実はたまに40計画さんにお邪魔してる者です

うちは母との二人家族なので、このブログを見るたび
母のことを思い出します(今は離れて暮らしてるので。。)
仕事とオウチの事を両立してる女性はすごいなぁって!(^^)!

ちゃぶ台ひっくり返っちゃったら、そうなったでどうにかなるものなので
これからも頑張ってください(・∀・)9  

私も仕事忙しくて疲れきってますが(笑
いつも美味しいご飯とマフィンで癒されてます♪
Commented by 40plan at 2008-12-10 23:03
ビスコさん、こんばんは
ため息ついてもいいんじゃない・・って曲
どの曲だろうってピンとこない辺り・・
聞き足りない証拠ですね
いつもはツアー終わりまで余韻に浸りだったのに
今年は、店の傍らって感じで・・
もうすぐDVD発売ですね
楽しまないと!
ビスコさん、予約しましたか?
Commented by 40plan at 2008-12-10 23:11
maruさん、こんばんは
ありがとうございます
ちゃぶ台・・ひっくり返すと一瞬気持ちいいのですが
後悔の方が大きいんですよね
ふぅ~・・
でも、がんばろう
maruさんも、お仕事・・適度にがんばって下さいね
Commented at 2008-12-10 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< サッカー ひさしぶりの >>