人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは・・

「サンタさんが来るの?」って
お姉ちゃん、桃ちゃんが聞く
去年は、とってもステキなプレゼントもらったね
12/24 40計画OPEN
それはお母さんのプレゼントじゃん
自分たちは他に欲しいものがあったんだもん
・・・・・
これ以上のプレゼントはないから来ないよって言ったのに
桃ちゃんは朝起きてお布団の周りいっぱい探したんだって

さて今年は・・

サンタさんは、大きくなっても来るんだよ
お母さんのところにだって来るんだから
子供の頃は、形のあるもの
大人になるとね、
例えば・・君達の笑顔とか楽しい時間とか
形のないもの・・想いをプレゼントしてくれるんだよ

今年の君達は、大人かなぁ・・子供かなぁ・・

40計画にもちょっとだけクリスマス
今年のクリスマスは・・_d0144871_2055820.jpg

先日のイベント、milkteahouseから連れて帰ってきました
フェルトで出来た赤い子は
サンタさんのような・・
でも、後ろのホウキでせっせとお掃除して
サンタさん待ってるような
おうちはここだよって

そして
今年のクリスマスは・・_d0144871_20573644.jpg

プレゼント入れるくつしたはこれ
ドキドキして待ってます
24日・・プレゼント入ってるといいな

ドキドキして待ってるのはだれだ
by 40plan | 2008-11-19 21:01 | Comments(0)
<< 雪 雪が降るかもって・・ >>