人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りふれっしゅ

お友達に勧められ
日頃のコリをほぐしに行ってきました
全身マッサージ
気持ちよかったぁ
あっという間の一時間半・・
腱鞘炎寸前の左手
足腰も悲鳴を上げてるようで・・
先生のアドバイス
どうやら、
心身ともにリフレッシュが必要なよう
温泉場のマッサージ勧められました
非日常の空間
ゆっくり温泉につかって温まって
揉み解してもらうのが一番て
まぁ・・確かに
オフもオフじゃないような
ゴハン食べに行ってもどこか勉強も兼ねているみたいで
そうなんだ
あんまり器用じゃないんだな
のめり込むとそれが全てになってしまう
もっともっとって・・
気持ちと体は違うって認識しないと
出来ると思っても体がついていかない
もっともっとが逆効果になるって
ボロボロの体じゃいい閃き提供できないよね
そっかそっか・・
今後の事考えつつ、
はぁ・・お腹空いた
またまたお友達に勧められていたカフェレストランへ
建設会社が手がけたって
なるほど・・
内装がかっこいい
気持ちのいい空間でした
お隣にはこだわりのお花屋さんが
あまり見ない植物がたくさん
お店用にお花と植木を買いました
店前の池に・・
ワニが!!
・・置物だったのだけど
リアル~
本物だと思った
りふれっしゅ_d0144871_2216443.jpg

〆は・・
(オフだけど、やっぱり店にちょっとだけ顔を出し・・)
錦町公園のオクトーバーフェスト2008へ
雨降りだったけどすでにいい感じに酔っ払ってる人たちがいっぱい
ドイツビールのフェスタでしたが
今宵は・・
いわて蔵ビールとイタリアビールを堪能
りふれっしゅ_d0144871_22164228.jpg

31日まで開催って・・
店から近いし
こりゃ・・仕事帰りの一杯か
晴れた日の夜にまた来よう♪
温泉場のマッサージ勧められたけれど
これもまた・・いいリフレッシュで
by 40plan | 2008-08-24 22:19 | Comments(2)
Commented by mau at 2008-08-25 00:05 x
オクトーバーフェストのクーポン持ってます。
一緒に行きますか!!
Commented by 40plan at 2008-08-25 20:29
mauちゃん!
うんうん
一緒に行こうよ!
行くとしたら晴れた日がいいねぇ
雨降りは寒くってさ・・
<< タクヤに・・ お弁当及びパーティーのご予約について >>