人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人の今日は・・

涼しい1日でした
せっかくなのでお散歩しながらお店へ
おうちからお店までテクテク歩いて
途中、買出しして荷物持って
汗っかきなのに大して汗もかかず
なんて過ごしやすいんだろ
もう、秋?
いやいや・・
楽観していると残暑にやられる
お姉ちゃんも桃ちゃんも居なくて今日は1人
さぁて・・何をしようか
お買い物
映画・・
この間、あかねちゃんが来て
歩いても歩いてもの話をしたら
違う映画も薦められて
ぐるりのことって映画
ちょっとネットで調べてみたら
うん・・多分、好きかも
でもこれもまた泣いちゃいそうだ・・
今日は、1人がちょっとだけ寂しいので
だいじょぶな時に見よう
テクテク・・お店までの散歩で今日はおしまい
ビール飲みつつ
明日のメニューをじっくり練って
さぁて、どんなゴハンを作ろうか・・
by 40plan | 2008-08-10 18:20 | Comments(3)
Commented at 2008-08-10 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとしの at 2008-08-10 21:26 x
こんばんは~~。私もぐるりのことみました。途中で号泣してしまいましたよ・・・。観たら感想をブログに書いてくださいね。楽しみにしています。
Commented by 40plan at 2008-08-11 20:30
いとしのさん、こんばんは
そうですか・・
ぐるりのこと、号泣でしたか
公開中に見に行きたいと思います
感想書きますので・・
<< 高橋さんちの梅干 めいっこ >>