人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ&癒しのデザート・・&

梅雨が明けたんでしょうか・・
気温は高いけれどからっとして
スッキリした暑さ
空が雲が夏の感じ
もくもく入道雲
飛行機雲みたいな横にずっと長い雲
青にもくもくの白
あ~気持ちがいい・・

今日は、
朝から桃ちゃんとお姉ちゃんの合唱ではじまり
先週、合唱コンクールでした
桃ちゃんチーム最優秀賞
余韻覚めやらず、朝から入賞曲を歌う桃ちゃん
お姉ちゃんも加わり2人で合唱
ハモったくらいにして
仲良しなんだから・・
いつもこうだといいのにね
合唱曲って時代と共に今風の曲になったり
お母さんの頃はもうちょっと合唱って感じだったよ
アンジェラ アキ作曲の曲とかってすごい
朝から懐かしい&微笑ましく・・
昼、
お姉ちゃんとゴハンを食べに
勾当台公園付近の和食系ゴハン屋さんへ
某半島の系列店
内装が・・お金かかってる~
お料理もキレイ
ちょっと贅沢な気分でのランチでした
今日のランチ&癒しのデザート・・&_d0144871_19461946.jpg


デザート、
エクステリアがステキなタルト屋さん
いつもいっぱいですね
フルーツ、おいしかった
でも、1番の癒しはパクパク金魚
鮮やかな赤の金魚
お口パクパク
お腹空いてるのか
かわいかったぁ・・

今日のランチ&癒しのデザート・・&_d0144871_1947629.jpg


そして・・
るみさんからお父さんの野菜のプレゼント
きゅうり
もろっこいんげん
ズッキーニ
おいしそう
お姉ちゃん曰く
トトロの野菜みたいって
トトロがザルに入れて川で冷やした野菜みたいだねって
ホントだ
おいしそう
お父さんごちそうさま
今日のランチ&癒しのデザート・・&_d0144871_2023068.jpg

by 40plan | 2008-07-13 19:57 | Comments(2)
Commented at 2008-07-16 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40plan at 2008-07-16 20:45
るみさん、
そして・・お父さん
いえいえ・・こちらこそありがとうございます
全部食べました
おいしかったぁ・・
ごちそうさまでした
お父さんが一生懸命作ってる野菜うれしいです
気持ちがこもってるって何よりです
お父さんの愛情野菜を担いでくるるみさんもステキ
いつも電車でありがとね
・・そうそう
かわいくなった姿見せてくださいね
<< HAPPY DAY 発する・・ >>