人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

お見舞いのメール&コメントうれしかったです
そして、
お店にも・・心配して来て頂いたお客様
わたし、幸せですね
気にかけてくれる人がこんなに沢山・・
うれしいです
幸せです
本当に本当にありがとう

自分の表現する事に対して・・
イメージが浮かびます
料理の盛り付けも
MENUの組み立ても
イメージ
絵として浮かびます
これとあれと・・揃わないと完成じゃない
妥協はしたくないので
仕込みをギリギリまでします
翌日が心配だといつもより早起きして行くし
眠いと感じた事はないです
手を抜くよりも
完成形に近づけられる方が精神的にいいです
日々、そんな繰り返し
・・これしかできない
わたしが表現できる事はこれ
誰に任せる事もできない
伝えていくんだと決めた
わたしの気持ちをわたし以外の誰かが伝える事はできない
かと言って・・
体は正直で
でも、
ちょっとづついろんな事見えてきた気が・・
出来ない事
出来る事・・
変わらない事はいい事だけど
体に堪える事はね・・


昨日の夜、
お母さんはずっと寝ていました
桃ちゃんがゴハンを作ってくれました
桃ちゃんのはじめてシチューです
おいしかったうれしかったありがとね

そして、
今夜、なおちゃん&桃ちゃんがお手伝いしてくれた
MilkTeaスペシャルマフィン
とりっことハートがかわいい
すんごくかわいくしあがっちゃいました
明日、明後日セルバにてみんなにLOVELY振りまきます
すんごいかわいいですよ~
やえこさんと「かわいい~」を100回くらい言っちゃいました

今宵は幸せな気持ちいっぱいです
うれしい
しあわせ・・
ありがとう_d0144871_2341202.jpg

ももシチュー

ありがとう_d0144871_23415799.jpg

バード&ハート
by 40plan | 2008-05-30 23:44 | Comments(5)
Commented by MilkTeaHouseやえこ at 2008-05-31 00:10 x
今夜はみちよちゃんの笑顔が見れて良かったです!
お大事にしてくださいね。

愛情たっぷりの宝物マフィン★
ほんとにかわいくてかわいくて‥
あったかい気持ちになりました★
みちよちゃん、なおちゃん、ももちゃん、ありがとうございます!!
たくさんのかたに大事にお届けしますね!!
Commented by とりん at 2008-05-31 11:21 x
水曜日にお弁当3個予約して、伺った者です。今日のバードマフィンをみて、ハートがキュン♪となり初コメントさせて頂きました。どうかこれからも、トキドキお身体を休ませながら、頑張ってくださいませ・・・☆私もバードちゃんに是非、お目にかかりたいと思っています。
Commented by 40plan at 2008-05-31 20:05
とりんさん、ありがとうございます
バード&ハート
すんごいかわいいです
是非是非、かわいがってあげてください
思った通りに出来上がるとうれしくて
時間なんか忘れちゃうんですよね・・
ちゃんと寝ないとダメだなぁって
若くないんだからって痛感です・・
Commented by mau at 2008-05-31 23:59 x
バード&ハート本当にかわいいです!創作意欲が湧きそうです。
今日もとっても寒いです。お互い体調には気をつけましょうね。
Commented by 40plan at 2008-06-02 22:06
mauちゃん・・・
どんな創作意欲だろ~
楽しみ~・・なんて返信を書こうと思ってたら
今日、創作結果を持ってきてくれて
ハートの中にバードのネックレス・・
しかも、宝箱付って・・
かわいいったら
また、やられてしまった・・
<< おおやさん open >>