人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラとクローバーと

今朝もまた、
9時過ぎまでお布団でゴロゴロ
カーテンからちょっとだけ見える空は・・
曇りだ
あ~ぁ・・
そこに
サクラメール
お引越しする前まで住んでた町
サクラが満開だよって
おうちの前のガードレールのあっち側に
サクラが植えられてて
その頃は、植えられたばかりでちっちゃくて
それが・・
こんなに大きくなったんだ
きっと町の周辺のサクラも満開だ
見に行きたいなぁ・・
サクラとクローバーと_d0144871_23335648.jpg


午後、
お天気がよくなって
暖かくて
お店にむかいながらお散歩
錦町公園に行ってきました
ドロンコ遊びする子供たち
ちっちゃいサクラの下でお花見する若者
芝でお昼寝
みんな気持ち良さそうでした
クローバー発見!
わぁ~・・
四葉探してみました
う~ん・・
発見できず
お店に1個あるから
幸せは2個いらないって事かな
なんて・・
サクラとクローバーと_d0144871_23332153.jpg

by 40plan | 2008-04-20 23:37 | Comments(2)
Commented by ネオン at 2008-04-21 16:39 x
はじめまして。
各方面で評判の「40計画」さん、やっとお邪魔することができました。
とても素敵なお店ですね♪
カレーも珈琲も美味しいし、ココロ和む空間です。

「40」に向けて計画されたというお話、素晴らしいなあと思います。
ジブンもみならいたいけどあと2ヶ月しかない・・・。
Commented by 40plan at 2008-04-21 22:10
ネオンさん、ありがとうございます
40まで、あと2ヶ月ですか・・
お若く見えました

夢を見る事は自由で
1つにこだわらずどんどん変わって構わない
私も沢山夢を見ました
いつかこうなったらいいな・・
でも、
きっかけがあったんです
夢を見るじゃなくて
絶対、叶えなきゃいけない
40までに
“いつか”が“絶対”に変わりました
強く願うと叶うんです
そうなれる方向に進んでいきます
ネオンさんもなりたい自分になってください
木蓮の詩
ステキですね
伝えます
ありがとうございます

<< 告知! プレゼント >>