人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

昨日、やえこさんから
クリスマスローズもらっちゃった
お客様からもらったって
私にもおすそ分けって
お花のプレゼントってうれしい・・
クリスマスローズ
見た目は華奢そうな花びらなんだけど
触るとしっかりしてて
花びらと言うよりは
葉っぱの一部みたいな
クリスマスなんて名前が付いてるのに
今の時期のお花なんだって
どうしてクリスマスなんだろ
不思議・・
それから、今日
お隣のお姉さんから四葉のクローバーもらっちゃった
錦町公園に四葉があるんだよって聞いてたんだけど
お店クローズするのが夜で暗くて見えないなって
いつかお休みの日に探しに行こうって思ってた
それが・・
雨降りの公園で四葉探してくれたって
木蓮のお話があんまり素敵で
何かお返ししたくて
♪のネックレスプレゼントしたら
お返しのお返しって
お返しのお返しが四葉って・・
またまたやられちゃった
ホントにホントに
なんて素敵なお姉さんなんだろ
はぁ~・・
プレゼント_d0144871_1852699.jpg

by 40plan | 2008-04-19 18:53 | Comments(0)
<< サクラとクローバーと みーちゃんの子供達 >>