人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターズ

今日は、月曜日
仕込みも心配
雨も降ってる・・
なんとなく落ち着かず早起きしました
3時半
野菜のおじさんにゴルフの話をちょっと聞いていました
今、マスターズシーズンって
テレビを点けてみると・・
タイガーウッズが
6位って
でも、逆転優勝のチャンスって
ふ~ん・・
ニュースでちらっと見るくらいで
リアルタイムで見るのって初めて
なんか・・
LIVEって事は海のあっち側で現実に行われているわけで
空の青とグリーンの緑・・ボールの白
木々や花
なんか、キレイ過ぎて
作られた映像を見ているような・・
ここは聖地って
ゴルファーは、この場を夢見る
なるほど・・
夢だものね
だから、現実味が・・
マスターズってちょっと調べてみた
男の人2人の夢って
歴史が古くって
なんか、奥が深そうでゆっくり知ってみたくなった
ゴルフ・・
プレーした事がないので
どれだけおもしろいのかわからないけど
ゴルフ場でプレーする時って
そのグリーンを借り切るわけで
青と緑と白を独り占めって・・
それっていいな
・・多分、
ボール当たらないと思うけど
グリーンに立ってみたいと思う
野菜のおじさんの一言でマスターズに
ほんのちょっとだけ触れて・・
世の中、知らない事って沢山で
日々に追われてる自分
なんだか、狭くて・・
もっといろんな事に触れたいなぁと思いました
マスターズ_d0144871_21464491.jpg

by 40plan | 2008-04-14 19:59 | Comments(2)
Commented by 杉浦 永子 at 2008-04-15 10:24 x
40計画さま

昨日、ランチを頂いた杉浦永子と申します。
Iさんの紹介で行かせて頂きましたが、大変美味しかったです。

食へのこだわり、暖かさを感じました。
素敵だったので本日のブログへご紹介します。

私もちょうど今年1月から毎日ブログを更新しています。
何だか、同じ時期スタートで嬉しくなっちゃいましたよ。

共に成長していきましょうね♪
Commented by 40plan at 2008-04-15 21:42
杉浦さま、ありがとうございます
こだわりなどは特になく・・
作る事が好きで
お客様の喜ぶ顔が好きで
ただそれだけです
想いを伝えていこうと思っています
<< ステキな彼女たち サクラ >>