人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は・・

イベント続きです
月曜の特注弁当に始まり・・
今日は、TBCラジオに生出演しました
明日明後日は、ミルクティーハウス
考える事いっぱいの一週間
さすがにちょっとだけ
ふぅ・・

忙しいと
大事な事見落とすんですよね
見落としたくない
後悔をしたくないって思う
見失わないように・・
深呼吸して

ふぅ・・はぁ・・
by 40plan | 2008-03-07 23:44 | Comments(2)
Commented by さと at 2008-03-07 23:49 x
今日初めてラジオ中継時にお邪魔しました。
キウイとチョコレートのマフィンがとってもおいしかったです。
今度はおにぎりやランチが食べてみたいです。
また時間を作ってお邪魔させていただきます。
Commented by 40plan at 2008-03-08 08:13
さとさん、ありがとうございます。
ご来店中お騒がせしました・・
またゆっくり遊びにきてくださいね。
<< 占ってもらいました サンライズに・・ >>