人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日

今日は、
SMAP「そのまま」の発売日です
3月5日
実は・・今日がお誕生日です
大好きなSMAPのCD発売日と一緒なんて
うれしい
おうちに帰ったら、
はいプレゼントって
CDもらいました
お姉ちゃんは、なすとベーコンのトマトパスタ作ってくれました
桃ちゃんは、お洗濯してお茶碗洗って帰りを待っててくれました
いい子達です
うれしいです
しあわせです
泣けちゃいます
お友達からもおめでとうメッセージもらいました
ホントにホントにしあわせです

SMAP・・
の中でもタクヤが好きです
何故、好きかと言うと・・
タクヤは、そのままだから
うれしい時は全身でうれしいって表現するし
怒ってる時は隠さずイヤって
自分の気持ちを伝えようと一生懸命言葉を尽くす
的外れだったりする時もあるけれど
でも、
考えてる事向き合ってる事がちゃんと伝わってくる
スマスマの歌コーナーのタクヤが特に好きで
ノッてるとすごく楽しそう
見ているこっちまで楽しくなる
真っ直ぐなんだなぁってすごく感じる
私も、
正直でありたいと思うので
だから、惹かれるのかな・・
SMAPライブがここ10年の習慣なのですが
毎年毎年、ホントに楽しい
声が出なくなるまで一緒に歌います
5人が歌い踊り・・
楽しい!!!
楽しい以外言葉がない
夢を与えてくれる彼ら大好きです

今日は、沢山のお客様と接する事ができ
お野菜も届きました
おうちでは2人にお祝いしてもらい
お友達からのおめでとう
今は、SAMPのCD聴きながらブログ
いい1日でした
きっとステキな1年ですね

ありがとう
by 40plan | 2008-03-05 21:56 | Comments(2)
Commented by prim at 2008-03-07 09:15 x
どうも、キムタク好きの専業主婦です。。
いつも栄養たっぷり、おいしいご飯をありがとうございますっ
最近すっかり40計画さんでまったりお昼がはまっちゃってます(*゚ー゚)ゞ
そう!昨日伺った時におめでとうを言うのを忘れてしまいました。
改めてお誕生日おめでとうございます!!
そして、新作マフィン頂きました。
チョコとイチゴの酸味ベストマッチです!
マフィンっていろんなものが合いますね
しっかりおいしいおやつまでありがとうございました~
今度はゆっくりSMAP話したいです。また伺います(^o^)



Commented by 40plan at 2008-03-07 23:25
primさん、ありがとうございます。
この間お話しましたよね。
ずっとOLさんだと思ってました。
だって、若いしキレイだし
キムタク
いや、タクヤ
タクヤはキムタクって呼ばれる事イヤなんですって
一緒にタクヤって呼びましょう
次回、SMAP話で是非盛り上がりましょう!
<< サンライズに・・ くぅとようこちゃん >>