人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅとようこちゃん

今週、土日曜と
いろは横丁のミルクティーハウスのイベントに
フードで参加する事になりました
せっかくなので、
特別メニューを試作してます
雑貨大好きです
サンモール近くに用事があれば
必ず寄ります
うちのテレビの前に座ってる「くぅ」は
ミルクティーハウスから連れて帰って来ました
テレビ前、リモコンの信号を感知する部分を塞いでる時があり
邪魔だなぁと思う時もあるのですが
うちの家族は誰もどかしません
くぅの場所はそこなんだな
店の植木ピックもミルクティーハウス
MOJOの子たちのように個性の強い子も好きだけど
無条件でかわいいも大好き
ミルクティーハウスのイメージに合うようなフード
作ります
う~ん
楽しい
ワクワクする

夕方、
ようこちゃんがゴハンを食べに来てくれました
ハンバーグの日の今日は昼の時点で完売
残っているのは・・
カレーとちょこっとおかず
ちょこっとおかずプレート作りました
ホントにおいしそうに食べるんだから・・
思わずパチリ
ようこちゃん、
帰る時にプレゼントって
私のお誕生日覚えていてくれたんだ・・
当日は早くおうちに帰るようにって
なんか・・
泣きそうになりました
おめでとうって
うれしい
ありがとね
くぅとようこちゃん_d0144871_2224557.jpg

くぅ
くぅとようこちゃん_d0144871_22244612.jpg

ようこちゃん
by 40plan | 2008-03-04 22:30 | Comments(2)
Commented at 2008-03-10 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40plan at 2008-03-10 20:03
ひろさん、こんにちは。
そうです
かわいいようこちゃんです
ゴハン食べた後、おちゃわん洗って帰るいいこです
大好きです
今度、一緒にいらしてくださいね
<< 3月5日 ひなまつり >>