人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリズム

40計画には、いろいろなおもちゃがあります
子供向けに置いているのではなく
全部、私が気に入って置いているものばかり
子供にも大人にも遊んでもらいたい
その中の1つ
プリズム‥本当は呼び方があるんだろうけど
見え方がプリズムなので
そのままプリズム

言葉が足りないらしく誤解される事が多い
そうじゃないのに‥って事が多くって
どうしたら伝わるのかと悩んでた時期があった
誤解されたままもいやだけど
誤解を解こうと必死になるのもいやで‥
いいや、私は私
いつか伝わる
街を歩いていたら
キラキラのプリズムに出会って
景色が沢山
角度を変えるといろんな景色が見える

誤解してるあの人も
こんな風にちょっと角度変えてくれたら
違う風に見えるのに‥

それは私もおんなじ
いろんな事ちょっとだけ角度変えて見ると
もっと素敵に見えるかも‥

プリズム_d0144871_19343716.jpg

by 40plan | 2008-02-08 19:38 | Comments(0)
<< 人体バラバラ 40計画珈琲 >>