人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお目にかかりましょう

今年のおみくじは
大吉だったのに
全てうまくいくみたいな事が書いてあったのに
なんだか‥
私を取り巻くいろいろが
いろいろあり過ぎて‥
ホントに大吉かいと疑ってしまう
今も、
言葉を失う出来事が‥
居て当たり前の人が
ずっとそこに居るはずの人が
居なくなる
家具の大丸さん
忘れもしない
40計画一年目のある日、
商店街のフラッグを交換していた人が
突然、こんにちはー!って近づいて来て
家具の大丸 大村さん
それから、何かある度に声をかけてくれ
引っ張り出してくれ
人付き合いが苦手な私を仲間にしてくれた
この10年、
沢山沢山、お世話になった
なのに、
何もお返し出来なかった‥

いつも走ってた
いつも笑ってた
誰よりも動いて誰よりも盛り上げて
いつもいつも
守ってもらってたなぁって‥
長い長い歴史に終止符を打つって
決断するってすごい勇気
すごい!って思うけど
まだ、
お疲れ様でしたもがんばっても言えない
受け入れられない
それくらい衝撃

こんな現実に直面する度
いつも後悔
大丸さんで
一生物の椅子を買いたいって思ってた
40計画のカトラリーやお皿を全部、買い換えようって思ってた
いつか‥
いつかじゃダメなんだ

またお目にかかりましょうセールが始まった
行こうと思っているけど
うーん‥
またお目にかかりましょう_d0144871_21385185.jpg




by 40plan | 2018-02-16 17:20 | Comments(0)
<< どーんと来い! 昆布と切り干し大根とパプリカと... >>