人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小さな展覧会 点灯式

小さな小さな展覧会
ちびっこ達の点灯式
かわいかったー
40計画からプレゼント
マフィンとクッキー
わーいって喜んでくれた
かわいー
うれしー!!
小さな小さな展覧会 点灯式_d0144871_23041104.jpg
小さな小さな展覧会 点灯式_d0144871_23045568.jpg
小さな小さな展覧会 点灯式_d0144871_23051271.jpg


by 40plan | 2017-12-01 22:17 | Comments(3)
Commented by カイリーママ at 2017-12-02 11:43 x
みちよさん、ご無沙汰しています。元気にしていますか?
クリスマスシーズンも12月の声と同時にスタートした感じがたっぷりですね。
今日、たかさん経由で梅干が無事「とうちゃこ」しました。笑
もぉーー嬉しくて、嬉しくて。ありがとうございました。
今年は不作、と聞いてため息。こんな年もあるんですね。
これでカイリーもまたおにぎりをもって学校に行けます。
カイリーも大喜びです。

点灯式可愛いですね。偶然にもうちのコミュニティでも、クリスマスツリーの点灯式だったのですが、大雨で中止になってしまいました。
やっぱり変なお天気続きです。

そのせいか風邪つぴきさんが多くて。
でもうちは梅干が届いたので、大丈夫!!
みちよさんも、お体に気をつけて、クリスマスを乗り越えて、いや、楽しんでくださいね!!!
後ほど、遅れるかもしれないクリスマスカード、とばしまーす。
Commented by ユッキン at 2017-12-03 13:39 x
昨日は久しぶりのスープ、美味しかったです(^ー^)
油麩の使い方、参考になります!
ミィも、帰る途中で、おにぎり食べてました。
色々とありがとうございますm(__)m

月曜日、いつもより、早めに寄ります。
Commented by 40plan at 2017-12-05 23:08
カイリーママ!
たかさんに聞いてたよー
梅干しと他に何か送って貰えばよかった
少なくてごめんね
カイリーちゃんすぐ食べ切っちゃうかな‥
ママもカイリーちゃんもパパも元気でね
また、会おうね!
<< 今日は、特別な日 本町 小さな小さな展覧会 >>